お知らせ

「まるごとひふみ15、50、100」運用責任者からのメッセージ

「ひふみ」シリーズ 最高投資責任者からのメッセージ

2022年7月8日午前11時30分、安倍晋三元首相が奈良県で凶弾に倒れて、先程、お亡くなりになられたという報道がありました。今までの多大なる日本国に対する貢献に感謝をするとともに、心からご冥福をお祈り申し上げます。あまりのことに悲しく、呆然としています。

一方で、すぐに事件の第一報のあと、当社の運用部にすぐに招集をかけ、あらゆる事態に対応するように私は指示をいたしました。

このような恐ろしい事態にお客さまやパートナーの販売員の方々もご不安になっておられると思います。私たちは常にみなさまに寄り添い、全力を尽くして事態に対処していきます。

改めて、安倍晋三元首相のご冥福をお祈り申し上げます。

 

レオス・キャピタルワークス株式会社
代表取締役会長兼社長
最高投資責任者
藤野 英人

まるごとひふみ(まるごとひふみ15/まるごとひふみ50/まるごとひふみ100) 運用責任者からのメッセージ

本日、街頭演説中の安倍元首相が銃撃されお亡くなりになられるという、大変痛ましい悲劇が発生しました。安倍元首相のご冥福を心からお祈りいたします。

現代の日本で現実にこのようなことが起こるとは信じがたく、本日の午後は悲しみや不安で仕事や勉強が手につかなかった人も多いのではないでしょうか。

私たちはこの第一報が飛び込んで来た直後に、運用本部やトレーディング部のメンバーで今後の対応について臨時で話し合いを行ないました。私たちにも悲しみや不安がないといえば嘘になりますが、私たちを信じてくださるお客様のためにも、運用本部、レオス・キャピタルワークス全社で総力を挙げてこの状況に対処していきます。

 

レオス・キャピタルワークス株式会社
まるごとひふみファンドマネージャー
岡田 泰輔