ニュースリリース

「ひふみアカデミー」動画配信のお知らせ

9月9日開催のひふみアカデミーは、お客様の安全面を考慮し、動画配信のみの開催とさせていただきます。

<当社で口座をお持ちの方向け>

Zoomウェビナーにて開催致します。
本日、口座をお持ちのお客様全員に、視聴用URLをメールアドレスにお送りしておりますので、
ご確認いただきますようお願いいたします。
(Q&Aセッションへの参加不要なお客様は以下YouTube一般配信でもご視聴頂けます。)


<それ以外の方向け>
YouTube配信をご視聴ください。Zoomウェビナーの前半1時間をLIVE配信にて一般公開いたします。
19時になりましたら下記URLからご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=DKc-5FEdzcY

※Zoomウェビナー視聴には「Zoomアプリ」が必要となりますので、開始時間の前にダウンロード・インストールしてください。
 設定方法の詳細は本日お送りするメールをご覧ください。

動画中にご説明する資料は画面上にも表示しますが、お手元でご覧になりたい方は下記URLからダウンロードの上、ご覧ください。ウェブブラウザ上で表示されたままご覧になると、回線が逼迫し他の方がご覧できなくなる場合があるためダウンロードされましたらウェブブラウザは必ず閉じていただきますよう、お願い申し上げます。

ひふみアカデミー 2021年9月の運用報告

ひふみアカデミーとは

運用レポート「ひふみのあゆみ」に添って、前月の運用についてご報告すると共に、ひふみ投信・ひふみワールド・ひふみらいとの運用責任者がどのような視点で経済・株式相場を捉え、組み入れる銘柄を選択しているかなどをご説明します。