Copyright© Rheos Capital Works Inc. All Rights Reserved.

もっと知る・もっと学ぶ ひふみラボ

タグで記事を検索

「ひふみ」ブランドリニューアル&新サイトオープンしました

こんにちは、マーケティング・広報部の白水です。

ガラッとリニューアルしたウェブサイト、驚いた方も多いかと思います。

2020年5月15日、投資信託「ひふみ」は、ブランドのリニューアルを実施いたしました。ひふみが誕生して12年目。さらなる成長への決意を込めて、私たちがこれから目指す価値観をより明確にできるよう、ブランドコンセプトをあらためて見直し、ロゴやデザインを一新しております。

リブランディングの内容について詳細はプレスリリースをご覧ください。

ひふみブランドウェブサイトも同時にオープンいたしました(レオス・キャピタルワークスのコーポレートサイトと、分離いたしました)。新しいひふみにかける想いは、このウェブサイトに散りばめていますので、まずはどうぞ、あちこち眺めていただければと思います。

はじめての方へ

ひふみブランドについて

また、直接販売のひふみ投信・ひふみワールドの口座をお持ちの方には、順次「ひふみのブランドブック」をご自宅へ送付させていただいております。お手元に届きましたら、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

ひふみのブランドブック

「ひふみラボ」で皆様とのつながりを充実させていきます!

こちらのウェブサイトでは、新しくひふみへの投資を検討されている方に向けてわかりやすいご案内をしていくことはもちろん、現在ひふみに投資していただいているお客様とのコミュニケーションの場にもしていきます。

皆様に直接お会いできない日々が続いておりますが、安心してお金を託していただくためにも、ウェブを通じて情報発信をしっかり行なっていきます。

オンラインセミナーのご案内はこちら

さらに、投資を通じてたくさんの発見をして、プロセスも楽しんでいただきたい、というのがひふみの想いでもあります。ウェブサイトを訪れるたびに新しい気づきがあるように、この「もっと知る・もっと学ぶ ひふみラボ」は、より一層コンテンツを充実させてまいります。

ひふみの運用のこと、そしてひふみを運用するレオス・キャピタルワークスのメンバーのこと。そして、投資先の会社、ひふみを支えてくださるお客様たちの想い。ひふみ、投資先、お客様という3者のストーリーを中心にお届けしていきます。投資信託の初心者の方向けのシリーズも拡充いたします。どうぞお楽しみに!

オンラインイベント「ひふみフォーラム」お申込受付中!

また、新しいひふみのお披露目も兼ねて、岡田武史さん、小林さやかさん、前田裕二さんをゲストに迎えたオンラインイベント「ひふみフォーラム2020」が、5月24日に開催されます(YouTube Live配信)。

新しいひふみのコンセプトを体感いただきながら、素晴らしいゲストの皆様と、お客様と「次のゆたかさ」について共に考え、学び、語り合う機会としていけたらと考えております。

参加は無料です。全国各地、できるだけ多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております!

詳細はこちら