お知らせ

「ひふみプラス」運用責任者からのメッセージ

「ひふみ」シリーズ 最高投資責任者からのメッセージ

2022年7月8日午前11時30分、安倍晋三元首相が奈良県で凶弾に倒れて、先程、お亡くなりになられたという報道がありました。今までの多大なる日本国に対する貢献に感謝をするとともに、心からご冥福をお祈り申し上げます。あまりのことに悲しく、呆然としています。

一方で、すぐに事件の第一報のあと、当社の運用部にすぐに招集をかけ、あらゆる事態に対応するように私は指示をいたしました。

このような恐ろしい事態にお客さまやパートナーの販売員の方々もご不安になっておられると思います。私たちは常にみなさまに寄り添い、全力を尽くして事態に対処していきます。
改めて、安倍晋三元首相のご冥福をお祈り申し上げます。

 

レオス・キャピタルワークス株式会社
代表取締役会長兼社長
最高投資責任者
藤野 英人

ひふみプラス 運用責任者からのメッセージ

選挙演説中の安倍元首相が凶弾に倒れました。安倍元首相のご冥福をお祈り申し上げます。安倍元首相のこれまでの貢献を考えると、大きな損失であると思います。このようなひどい銃撃テロ行為は最もあってはならないことで許せません。

皆様も事件を知ると、ショックを受けたり不安や心配になったりしたと思います。私たちレオス社員も同様です。

このような難しい出来事を乗り切るには、私たちメンバーが一次情報を重視し、自ら考え、自ら行動に移すことが重要です。すでに事件が起きた後、緊急に運用メンバーと今後についての議論や調査方針などを話し合っています。安倍元首相の不幸が、世界にどのような影響があるのかについては、私たちの一貫した調査活動がやるべき行動を見つけるヒントになると考えております。引き続き全力で調査活動を行なってまいります。

 

レオス・キャピタルワークス株式会社
ひふみプラス運用責任者
ファンドマネージャー
佐々木 靖人