ニュースリリース

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様、販売パートナー企業様、当社社員の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、本日2月17日(月)から当面の間、以下の対応を実施いたします。

概要

期間:2020年2月17日(月)より期間未定
目的:お客様、販売パートナー企業様、社員の感染リスク軽減と安全確保
対策:
 1.在宅テレワークの推奨
  業務内容に応じて、可能な限り在宅テレワークを実施いたします。

 2.時差通勤
  フレックス制度を活用し、通勤ラッシュ時の出退社を回避します。

 3.個人による感染予防の徹底
  出社する全社員に対し、手洗い、うがい、アルコール消毒、出社前の体調チェックを義務づけます。

 4.各種スケジュール調整
  期間中の国内外でのミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲でリスケジュールや
  電話もしくはオンライン会議実施への振替を行ないます。

 5.セミナー開催
  当社で開催するセミナーおよび当社主催のセミナーを一時中止とさせていただき、
  動画配信で可能なセミナーについては振替を行います。
  既にお申し込みいただいているお客様には個別にメールにてご連絡いたします。


セミナーを楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大が終息しない現状において、安定したサービスを継続的に提供することを第一に考え、
本対策を決定いたしました。

今後も万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。