ニュースリリース

令和2年台風第14号に伴う災害にかかる災害救助法の適用について

令和2年台風第14号による災害により、被災された方およびその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

当社では内閣府の災害救助法が適用された地域のお客様に、以下のような可能な限りの便宜を図り、ご支援いたします。


(1)取引暗証番号や口座番号等を失念されたお客様に対する出金手続き等、可能な限りの便宜措置。

(2)お預りしているひふみ投信、ひふみワールドの解約代金の受渡日以前のお支払いの申出があった場合の便宜措置。

(3)その他のご要望について、できる限りの便宜を図りご支援いたします。

災害救助法適用地域2020年1013日9:00現在、当社確認

適用地区町村

被災地の被害状況によっては適用地域を拡大させていただきます。最新の災害救助法適用状況については、内閣府防災情報のページをご覧ください。

[ご参考]内閣府防災情報のページ

その他、お困りの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

レオス・キャピタルワークス コミュニケーション・センター 

お電話でのお問い合わせは(03)6266-0123(平日10時〜16時)

メールでのお問い合わせは cc@rheos.jp

役職員一同、皆様のご無事と、一日も早い復旧をお祈りいたしております。