ニュースリリース

「ひふみアカデミー」動画配信のお知らせ

12月10日開催のひふみアカデミーは、お客様の安全面を考慮し、動画配信のみの開催とさせていただきます。

また、今回のYouTubeライブ配信は、当社で「ひふみ投信」「ひふみワールド」を口座をお持ちの方への限定配信とさせていただいております。
本日、「ひふみ投信」、「ひふみワールド」をお持ちのお客様全員に、視聴用URLをメールアドレスにお送りしておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
当社の口座をお持ちでない方は、申し訳ございませんが後日配信する動画をご覧ください。

動画中にご説明する資料は画面上にも表示しますが、お手元でご覧になりたい方は下記URLからダウンロードの上、ご覧ください。ウェブブラウザ上で表示されたままご覧になると、回線が逼迫し他の方がご覧できなくなる場合があるためダウンロードされましたらウェブブラウザは必ず閉じていただきますよう、お願い申し上げます。

ひふみアカデミー 2020年12月の運用報告

ひふみアカデミーとは

運用レポート「ひふみのあゆみ」に添って、前月の運用についてご報告すると共に、ひふみ投信・ひふみワールドの運用責任者がどのような視点で経済・株式相場を捉え、組み入れる銘柄を選択しているかなどをご説明します。